アクセスアップについて



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページ作成

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■ アクセスアップ 

ホームページで稼ぐためにはやはりたくさんの人に見てもらう必要があります。そのためには、自分のサイトをいろいろな場所や方法で宣伝しないといけません。しかし、その宣伝が非常に難しくて苦労が必要になります。ここでは私がやってきたアクセスアップの方法やサイトの紹介をしていきます。
一生懸命にアクセスアップの努力をしていてもなかなかアクセスアップにつながらないという方もご覧下さい。

1. 継続してやる 

アクセスアップはほんの数日行なっただけだったり、たくさんのアクセスアップサイトに登録しただけではたいした成果はでません。初めはどのようなサイトでもアクセス数は少ないものです。
何週間も何ヶ月もマメに自分のサイトをいろいろな方法で宣伝することによってアクセスが伸びていくのです。

2. サイトの質を高める 

当然サイトの質を上げることも大事で、せっかく来てくれた人もサイトの質が低ければ、二度と訪れてはくれません。ホームページが未完成や工事中などの部分があるとよくありません。訪問者数の多いところと少ないところの違いを見てください。サイト内容が充実してたり見安かったりとそれなりの長所が無ければいけません。
アクセスアップの条件として、リピーターを増やすことが大事です。

3. 更新を忘れずに 

リピーターを増やすことができれば、そのリピーターがどれくらいの頻度でサイトに来てくれるかということも大事です。 そのためには、毎日更新することは大事なことです。ただし毎日更新できるとは限りませんので自分で1週間おきに更新するとか、決めておくと良いと思います。 最低でも1ヶ月おきには更新できるように。

常に新しい情報を求めていろいろな人が見に来ているのですから更新のないサイトはアクセスが減っていくのは当然です。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー