アンケートでお小遣い



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページの作り方

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■ 稼ぎ方について 

アンケートで稼げるサイトの特徴は、『一回当たりの獲得ポイントが大きい!』ということです。様々なサイトがありますが、中には、一度の回答で数千円〜数万円も獲得できるサイトもあります。ですので、ネットで稼ぐ編で紹介するサイトの中でも、かなり美味しいジャンルに入ると思います。

それにアンケートと言っても、簡単なものがほとんどです。インターネットで答えるアンケートって、クリックでチェックボックスに印を付けたりとか、簡単に出来るものがほとんどです。

■ 掲載サイト!

1.チャンスマスター
2.マクロミル
3.Amazonet
4.はいめーる・net
5.パヒナ
6.goo!リサーチ
7.Because(美・構図)
8.矢野経済研究所
9.mp@ck
10.Cyber Panel
11.e-com Research
12.CiM-Net
13.KNOTs CLUB
14.バルクルー
15.CPP
16.リンクスネット


チャンスマスター 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株)サイバーエージェント ――― ――― ナシ! 現金
チャンスマスターは無料メンバー登録しておくと、登録した自分のプロフィールにマッチした「チャンス」となる情報を受け取ることができます。チャンスマスターに登録をしておくことで、プレゼントや賞金の案内など、自分の毎日の生活の中で多くの「チャンス」をつかむことができます♪

また、サイト内の日替わりのアンケートに答えると、毎日誰かに【現金10,000円】が当たる『Dailyチャンス!』に参加できます。ただし、当選した場合には自分で申告をする必要があります。また、アンケートによる【自己診断】などの楽しいサービスも利用することができます。そして、会員限定の豪華プレゼントキャンペーンを定期的に行ってくれてます。

Click Here!
チャンスマスター


Amazonet(アマゾネット) 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株)マーケティングジャンクション 1P=1円 必要 50P イーバンク、図書券、商品
アマゾネットには下記のようなポイント獲得の機会があります。

1.アンケートやインタビューなど、モニター活動でポイントをGET。

2.Amazonetホームページ上で、掲示板を運営するWJ(ウェッブジョッキー)としてノミネートでき、WJとして活動していただくとポイントをGET(簡単に言うと、掲示板のトピックを考えて、それが採用されれば500P貰えるというものです)。
3.Amazonetホームページ上で、メンバー限定のコンテンツに参加するとポイントをGET。

また、アマゾネットメンバー限定のプレゼントに応募できたり、モニターやWJの公募、プレゼントの情報など、お得な情報メールにてお知らせしてくれます。それに、毎月会員限定のプレゼント企画もあるので、とってもお得で楽しいサイトです。
Amazonet


マクロミル 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社マクロミル 1P=1円 ――― ナシ! イーバンク、図書券、商品
マクロミルは、無料メンバー登録後に自分専用メンバーページに色んなアンケートが送られてきます。そして、新しいアンケートが来た時には、ちゃんとお知らせのメールをしてくれます。アンケートの回数は結構頻繁で、ポイントもとても貯めやすくなっています。

ポイントの稼ぎ方ですが、たまに『事前アンケート』という名前のメールが来るのですが、それを見てアンケートを依頼するかどうかを決めているようです。そして、メンバーページにログインしてアンケートに答えると3〜110ポイント貰えます。500ポイント以上貯めると、現金、図書券などの商品券や、電化製品などの商品と交換できます。
工事中


はいめーる・net 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
協同:株式会社インプレス
株式会社ドゥ・ハウス
1P=1円 ――― 100P 銀行振り込み、図書券、商品券
はいめーる.netは、アンケートメールを受信して、それに答えることでポイントが貯まっていきます。アンケートの内容は、ほとんどのものが3問程度の問題数で、とても簡単です。

また紹介制度もあり、お友達を1人紹介すると100Pが貰えます。ですので、自分のWebサイトやメールを利用してお友達を紹介することで、もっと早くポイントを貯めることができます♪

はいめーる.net
はいめーる.net


パヒナ 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
マーケティング・ネットワーク 1P=1円 必要 100P 図書券、商品券
パヒナもアンケートで稼げるサイトです。メールアドレスさえあれば誰でもアンケート回答メンバーになることができ、不定期で行われるアンケート(メールでお知らせしてくれます)に回答すると、1回のアンケートにつき50〜1000P(50円〜1,000円相当)が貰えます。

もしパソコンがない方でも、携帯電話のiモードを利用している方なら、アンケートメンバーとなる事ができます。パソコン・iモードの両方とも持っている人は、両方のアンケートメンバーに登録しておけば、ポイントを合算して貯めることができるので、かなりお得です♪

また、パヒナのサイト内には『パヒナマガジン』というページがあり、そこからメンバー限定の懸賞に応募することができます。紹介制度もあり、一人メンバーを紹介するたびに100Pが貰えるようになっています。 下記から登録するときは友人紹介のところに『988274』と入れて下されば幸いです。
  パヒナ



goo!リサーチ 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
三菱総合研究所
1P=1円 必要 50P 商品券
無料モニター登録をすると、gooリサーチからアンケート依頼のメールが届きます。そのアンケートに回答するとポイント(5P〜200P以上)が貯まり、500ポイント以上貯まったら、ポイント交換(年に4回)に申し込んで商品券と交換することができます。また、紹介制度もあり、1人につき50P(ポイント交換期間中(年4回)は100P)が貰えます。なお、ポイントの有効期限は2年間となっています。

登録の際の紹介者IDとメールアドレスには『 0256』『giltygear708@yahoo.co.jp 』と書いて下さると嬉しいです。
gooリサーチ



Because(美・構図) 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
伊藤忠エレクトロニクス
1P=1円 ――― 250円 商品券
美・構図(Because)は、商品やサービスについての意見を述べたい女性達と、その女性達の意見を知りたい企業とを結びつけるマーケティングサイトです。ですが、もちろん男性も参加できるようになっています。

ポイントを貯める方法ですが、Becauseから送られてくるアンケートに1問答えるごとに10Because、『商品開発会議』というイベントに出席すると、1回につき1000Because(現金1.000円相当)が貰えます。また紹介制度もあって、無料メンバーを1人紹介するごとに250Because貰えます。そうやって貯めたポイントは、商品券に交換したりオンラインショッピングで利用できます。

なお、紹介者のメールアドレスには、『giltygear708@yahoo.co.jp 』と書いて下さると嬉しいです。
ここに直哉のアド
美・構図(Because)


矢野経済研究所 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社矢野経済研究所 1P=10円 ――― ナシ! 図書券、商品券
ここは、メールによるアンケートに答えると、1回当たり30〜50P(300円〜500円)がもらえます。

ただし、アンケートは16歳以上でないと参加できません。ある程度ターゲット層をしぼったアンケートのようです。アンケートは主に生活に関する事を聞かれます。

Click Here!
矢野経済研究所


mp@ck 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社インフォプラント 2P=1円 ――― ナシ! イーバンク、図書券、商品券
mp@ckは、TV・メディア等に関するアンケートやテレビの取材・座談会や会場調査など、様々なメディア関係のモニターを随時募集しているアンケートサイトです。mp@ckは、かなり多くのアンケートを開催しています。ですので、ポイントはかなり貯めやすく、早く現金に換えることができます。

通常のアンケートは100円、送信されるメールによるミニアンケートは10円〜250円と、1回当たりの報酬は結構高くなっています。また、その他にもポイント獲得方法はいろいろとあります。

『笑っていいとも!』などのテレビ出演依頼や、テレビの取材、有名人とバスツアーに行けるなど、凄い内容の依頼が頻繁に来ます!!
mp@ck


Cyber Panel
(サイバーパネル)
換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
日本リサーチセンター 現金 必要 ナシ! ナシ! 現金、図書券
無料メンバー登録すると、アナタのアンケート回答専用のURLが付いたメールが送られてきます。そしてそのアンケートに答えると、回答者には原則として全員に謝礼(内容により500円〜30,000円)が貰えます。Cyber Panel(サイバーパネル)の良い点は『あらかじめ人数が限定されているため、回答者全員に貰える』というところです。

ただし、応募資格があります。その内容は『日本に在住する15歳以上の男女で、職業は問わない』となっています。そして、アンケート回答のメンバーを募集している期間も企業側から決められていて、不定期でアンケート回答者を募集しています。
Cyber Panel


e-com Research 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
イーコマース総合研究所 1P=1円 必要 30P 商品券
アンケートに年齢制限などはなく誰でも参加できる『オープンアンケート』と、メンバーになる事で参加できる『メンバーアンケート」の2種類があります。メンバー登録すると、依頼されたアンケートに答えることでポイントが貯まり、年2回(4月と10月)に1000ポイントから商品券と交換することができます。そして、ポイントではなく直接商品券や商品が貰える個別アンケートの数も多いです。

なお、1年間以上メンバーアンケートに1度も回答がない場合、貯まったポイントは無効となりますので注意です。また、お友達紹介制度もあり、お友達を1人紹介すると30Pが貰えます。登録の際の紹介者IDには『 AV050208 』と書いて下さると嬉しいです。
e-com Research


CiM-Net(シムネット) 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
プランニング・リサーチ 1P=1円 必要 50P 図書券
「CiM−Net」は、2002年1月にスタートした会員登録制のインターネットアンケートサイトです。6歳以上の男女であれば誰でもメンバーになる事ができます

そして、モニター会員になるとCiM-Net事務局にて企画したサービス・製品・生活に関するアンケートに、サイト内のアンケートページで解答しポイントを獲得することができます。獲得できるポイントは、基本的に1質問=約10ポイント(5質問=約50ポイント、10質問=約100ポイント)となっています。ただ、質問の内容により、1質問当りのポイント数に変更が起こる場合もあります。

また、紹介制度もあり、お友達を1人紹介すると50P獲得できます。なお、紹介者のメールアドレスには、『giltygear708@yahoo.co.jp 』と書いて下さると嬉しいです。
CiM-Net


KNOTs CLUB 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
(株)アサツー・ディケイ 1P=10円 必要 ナシ! 図書券、商品券
1回のアンケート解答で図書券1,000円分が貰えることなどが普通にあります。登録条件は、『12歳以上の方で自分の「e-mailアドレス」をお持ちの方、また、その方と同居の10歳以上のご家族の方』となっています。

無料メンバー会員となった方々には、KNOTs CLUB(ノッツクラブ)から届けられる『アンケートのお願い!! 』メールの指定URL(Webサイト)に行って、アンケートに答えてることができます。その度に、1回当たり50〜5000KNOTs(1KNOTs=10円)のポイントが貰え、そのポイントを現金、商品券や図書券と交換することができます。また、家族全員で登録することができるので、よりたくさんのポイントを稼ぐことも可能です。
KNOTs CLUB(ノッツクラブ)



vlcrew バルクルー 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社バルク 1P=1円 必要 ナシ! 図書券、商品券
バルクルーは無料メンバー登録時に作成したプロフィールを参考に、企業などから依頼されたポイント付きのアンケートを送信してくれます。また、1〜2週間に1回程度のペースで行われている、3〜5問程度のポイントの付く『ミニアンケート』というものも行われています。ですので、ポイントを獲得できる方法は『通常のアンケート』と『ミニアンケート』の2通りということになります。
vlcrew(バルクルー)


CPP 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
CPP −−− 必要 ナシ! 図書券
CPPでは新製品など商品に関するアンケートや、生活者の意識を調査するアンケートなどを幅広く行っています。アンケートは、郵送・Eメール・FAX・電話などの方法で回答する仕組みになっています。そして報酬体系ですが、全員に謝礼が貰える場合と、抽選の場合があります。なお、アンケート回答者への謝礼は図書券などとなっています。
CPP


リンクスネット 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社リンクス −−− 必要 ナシ! 図書券
リンクスネットは18歳以上でメールアドレスを持っている方であれば誰でも登録でき、アンケート(市場調査)にご協力頂いた方々には、調査の内容により相応の謝礼が支払われます。なお、謝礼の額は、お願いするアンケートの内容と、テーマによりその都度かわります。

アンケートの方法は、基本的にはインターネットを使ってEメールで行いますが、実際に商品を試して頂いたり、コマーシャルを見ていただく場合は、座談会や電話でご意見を聞かれることもあります。
リンクスネット
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー