無料メールアドレス



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページ作成

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■無料メールアドレス

稼ぐ上で役に立つものでも紹介しましたが、メールアドレスはお小遣いサイトに登録する際に必要になってきます。複数のサイト登録を行うと、かなりのメールが送られてきます。  そこでWEBメール、POPメール、転送メール等のフリーメールアドレスを登録し用途別に使用していくと非常に便利です!!

ちなみに

Webメールというのは、Outlook Expressのようなメールソフトを持っている必要はなく、インターネットに接続できる環境さえあれば、メールが使えます。
POPメールというのは、Outlook Expressのようなメールソフトでメールが使用できるサービスで、自分のプロバイダアドレスを公開することなしにメールのやり取りができます。

■注意点

無料でメールをレンタルしているサイトは下記のサイト以外にもたくさんありますが気をつけていただきたいのはメールボックスの容量と広告の有無です。

メールボックスは、受信したメールをゴミ箱や送信箱に入れていても圧迫されてしまい、メールボックスの表示速度などにかなりの悪影響が出てきます。また、メールボックスの容量までメールを保存すると、新しいメールは受信することができなくなるので、メールボックスの容量は多いものを選びましょう。

またYahoo! Mailには送信時に多少の広告が入りますのでそれが気になる方は控えましょう。gooメールには広告は入らないのですが gooから時々自分宛に広告メールが来ます。よく内容を調べてから決めましょう。

Hotmail
goo
infoseek
Yahoo! Mail  ←管理人も使用中のおすすめ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー