バナー広告でお小遣い



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページ作成

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■ 稼ぎ方について 

バナー広告で稼ぐ
、このタイプのサイトは、自分のホームページを使って稼ぐ方法は自分のホームページにバナー広告を貼って稼ぐというものです。

ホームページで稼げる仕組みですが、クリック保障型と成功報酬型の2つの仕組みがあります。基本的に、『1日あたりのアクセス数が多いサイトはクリック保障型、1日あたりのアクセス数がそんなに多くないホームページは成功報酬型の方が良い』と言われます。

■ 掲載サイト!

1.JANet
2.アクセストレード
3.バリューコマース
4.A8ネット
5.トラフィックゲート


JANet 振込みはいつ? いくらから振込まれるの? オススメ?
株式会社アドウェイズ
翌々月 5,000円から ★★★★★
JANetは、今までのアフィリエイトプラグラム(ホームページで稼げるサイト)は77%の媒体収益率を提供していたのに対して、JANetは80%の媒体収益率を提供しています。つまり、簡単に言うと、他のアフィリエイトを提供しているサイトよりも、3%多くの報酬を得ることができるのです。この3%が積もり積もっていくとかなり大きな報酬の差になりますので、JANetの方が報酬が高いことが判明したら、すぐに広告を張り替えましょう!

JAnetに無料メンバー登録をすると、下記のようなメールを送信してくるのですが、他社と報酬の額を比較してからメールを送ってくるので、報酬を他社より高くすることを徹底しているのが分かります。

アフィリエイト の JANet
JANet



アクセストレード 振込みはいつ? いくらから振込まれるの? オススメ?
株式会社 インタースペース
翌々月 5,000円から ★★★★★
このアクセストレードも、広告の取り扱い数が多めです。約60近くのパートナー企業が参加しているので、広告の選択には困ることはありません。ここも簡単な審査がありますが、たいていのホームページなら大丈夫です。おそらく審査が通らないのは、アダルトサイトや違法性のあるサイトなどでしょう。

また嬉しい特典として、アクセストレードは報酬の振込手数料を全額負担してくれます。


アクセストレード



ValueCommers(バリューコマース) 振込みはいつ? いくらから振込まれるの? オススメ?
バリューコマース株式会社
翌々月 5,000円から ★★★★★
アフィリエイトプログラム(広告パートナー)会社としては、広告主数1600社以上と最大規模の会社です。報酬はクリック保証型と成功報酬型の2つがあります。報酬の額は広告依頼をしている企業によって違うので、報酬が高い会社と契約すれば、高収入が望めます。

ここの審査は簡単に通ると思います。


バリューコマース



A8ネット 振込みはいつ? いくらから振込まれるの? オススメ?
(株)ファンコミュニケーションズ
翌々月 5,000円から ★★★★★
A8ネットも広告主数は500社以上と、上のバリューコマースと同じくらいオススメです。取り扱っている広告依頼の件数も最高ランクです。私のサイトでは、バリューコマースとA8ネットが毎月の稼ぎ頭となっています。こちらも審査があるのですが、バリューコマースと同様、簡単です。アダルトサイトなどでなければ、余程のことがない限り大丈夫だと思います。

また、郵便口座を振込先にすると、振込手数料がわずが30円しかかかりません!ここも超オススメのホームページで稼げるサイトです♪ぜひ登録をする事をオススメします。

Click Here!
A8ネット



トラフィックゲート 振込みはいつ? いくらから振込まれるの? オススメ?
トラフィックゲート株式会社
翌々月 5,000円から ★★★★★
こちらも大手のアフィリエイトプログラム(広告パートナー)会社です。選べる広告の数は、上の2つよりにわずかに少ないですが、ここでしか扱っていない広告もあり、ホームページで稼ぐのなら外せないサイトです。広告の種類も上の2つに比べれば多少少ないと感じる程度で、選ぶのに困ったりすることはありません。報酬体系ですが、ここもクリック保証型と成功報酬型の2通りがあります。


トラフィックゲート
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー