メール受信でお小遣い2



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページ作成

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■ 稼ぎ方について 

メールを受信して稼ぐ
、このタイプのサイトは、メールを受信するだけでポイントになるサイト、メール内にあるURLをクリックしないとポイントにならないサイト、と2つのサイトに分かれます。

メールを多くもらうには、初めに入会登録するときに興味分野の選択を行います。そのときに選択する項目によって送られてくるメールもが変わってきます。とゆうことは、多くの興味分野を選択していればメールも多く送られてくるとゆうことになります。

ポイントをためていくには、メール一通あたりのポイントが1pt〜5ptぐらいと少々低めなので、メール受信だけではなかなかポイントがたまりません。そこでその他のサービスを利用して ポイントを稼いでいきます。

その他のサービスとは、アンケート、BINGOゲームに参加したり、資料請求や商品購入等をしたりすることで、ポイントがもらえる場合があります。このようなサービスを自分のできる範囲で参加していってどんどんポイントを稼いでいきましょう!

■ 掲載サイト!

1.Point in
2.へそクリック
3.Vmail
4.Get Money!
5.ちょびりっち
6.当たりめーる
7.ポイントスリーセブン
8.うぇぶポッケ
9.ゲットポイント
10.貯まGeter
11.とくっち
12.Bell Mall
13.Requestem
14.メルクリ
11.とくっち
12.Bell Mall


Point in 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
データネットワークシステムズ 100P=1円 必要 50% 郵便振り込み
Point inはポイント付きのメールを受信する事・『通常ポイント』にログインする事、の2つの方法でポイントを貯められるサイトです。ポイント付きのメールのほうは、送られてきたメールの中のURLをクリックすることでポイントが貰えます。

このPoint inは、1時間おきにログインする事で、1日に最高24回『7P,77P,777P,7777P』を獲得することができます(ポイント数は4種類の内からランダムで決定される)。あと、Point inの紹介制度は、自分が紹介したお友達の50%が紹介者にも加算されるという仕組みです。ですから、お友達をたくさん紹介すれば、1日で獲得できるポイントは多くなります。

さらに、毎週金曜日にメンバーの中から抽選で1万円が10名様にプレゼントされるという特典もあります!

メールポイントもあるよ!
Point in



へそクリック 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社ネーブル 1P=1円 必要 50P 銀行振り込み、図書券
へそクリックに無料メンバー登録すると、最初の無料メンバー登録で選んだ興味のあるジャンル等に合った、情報メールを受け取る事ができます。そして、受信したメール内のURLをクリックすると、1P〜45Pを獲得することができます。また、会員登録・資料請求・ショッピングなどを行うと、さらに高額なポイントが貰えるボーナスチャンスもあります。

また、毎週金曜日に更新される、へそクリックのトップページにある『Pick UP!! ポイントGET!!』をクリックすることでもポイントが貰えます。絵柄が揃うと抽選のプレゼントに参加できる『スロットゲーム』や、期間限定で行われる『お友達紹介キャンペーン』もあり、新規メンバーを1人紹介すると50P貰うことができます。


へそクリック



Vmail 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社アルトビジョン 2P=1円 −−− ナシ! ネットマイルのマイルポイント
Vmailとは200余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録すると、あなたの興味・関心に合わせて企業からの楽しい情報や、お得な情報やアンケートがEメールで送られてくるサービス(オプトインメール)です。

送られてくるメールにはポイントが付いていて、提携している『ネットマイル』のマイルポイントが貯まります。そして、このマイルを現金や商品に交換することができます。また、スピードくじ付きメールで素敵なプレゼントが当たります!

Click Here!
Vmail



Get Money! 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
有限会社ダイエットナビ 10P=1円 必要 50% イーバンク、図書券
『Get Money!』では3通りのポイントを獲得する方法があります。まず一つ目は、無料メンバー登録をすると、ポイント付きのメールが送られてくるようになります。そのメール内に書いてあるURLをクリックすれば、10Pのポイントが獲得できます。そして二つ目は、Get Money!のサイト内に掲載してある資料請求・無料会員登録などをしてポイントを獲得することができます。そして三つ目は、お友達紹介制度を利用すればポイントを獲得できます。

お友達紹介制度には、メールとホームページを利用する2通りの方法があります。Get Money!はこの紹介制度が魅力的で、自分が紹介した人が獲得したポイントの50%を貰うことができるようになっています。つまり、自分が紹介した人が10,000Pを獲得すると、自分にも5,000Pが加算されるということです。ですので、たくさんの人を紹介すれば、Get Money!からメールが配信されるたびに、かなりのポイントを獲得できるようになるということです♪


Get Money!



ちょびリッチ 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
合資会社マイスタイル 1P=0.5円 必要 50P 銀行振り込み、イーバンク
最低換金額が1000P(500円)〜となっており、早く現金が獲得できる、とてもオススメなサイトです。そして、ポイントに有効期限がないのも嬉しいところです。

ポイントを貯める方法ですが、メール受信・資料請求・サイト訪問(バナーをクリックする)・お友達を紹介する、という4つの方法があります。なお、ビンゴやサイコロゲームでのポイント獲得もできます。つまり、合計で6つの方法でポイントを獲得できるということになりますネ!ここで注意点があるのですが、サイト訪問は1日1クリックしか有効ではありません。ですので、何回クリックしてもポイントの加算は1回のみとなります。

また、『今日のちょびリッチ』というコーナーもあり、毎日1,000円がメンバーの誰かに当たります。当選は、サイトの左側「今日のちょびりっち」に自分のIDが表示されているかで確認します。当選申請の期限が決められているので、毎日必ず確認に行きましょう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ



当たりめーる 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社イマジメディア −−− 必要 なし 懸賞の賞品
当たりめーるにはレギュラー会員・プラチナ会員・ゴールド会員の3種類の会員方式があります。もちろん3つとも完全無料です!レギュラー会員とは、ポイントを含め約3,360名様に何かが当たる『デイリーフラワーくじ』の当選権利を得たメンバーのことを言います。ゴールド会員とは、レギュラー会員の当選権利にプラスして、現金100万円を含む、総額300万円の期間限定抽選の当選権利を得たメンバーです。

そして、プラチナ会員とは、レギュラー・ゴールド会員の当選権利はもちろん、総額300万円懸賞の当選確率がなんと2倍になります。 レギュラー会員、ゴールド会員には抽選番号1つが、プラチナ会員様にはさらに抽選番号2つが与えられます。つまり、プラチナ会員は2つの抽選番号を得ることになるので、
当選確率が2倍になるのです。


当たりメール



ポイントスリーセブン 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
個人運営 1P=1円 必要 50P 銀行振り込み、イーバンク
ポイントスリーセブンは、全部で4つの方法でポイントを獲得できるサイトです。メンバー登録はもちろん無料となっていますが、年齢が15歳以上であることが登録の条件となっています。
■メールを受信してポイント獲得!
ポイントスリーセブンからポイント付きのメールが届きます。このメール内のURLをクリックすると、広告と一緒に小さなウィンドウが現れます。このウィンドウに登録時のメールアドレスを記入し、送信することによってポイントが獲得できます。

■本日のキーワードで毎日ポイント獲得!
ポイントスリーセブンに行き、自分のIDとパスワードを入力してログインすると、会員限定ページへ行くことができます。この会員限定ページには『本日のキーワード』が記載されているので、このキーワードを入力して送信すると1日1Pを獲得することができます。

■無料資料請求・会員登録でポイント獲得!
無料資料請求や会員登録をすると、上で紹介した2つよりも高ポイント獲得ができます。ただし、獲得したポイントはすぐに反映されるわけではなく、広告主の承諾が得られてから、ポイントが加算されるようになっています。

■お友達紹介でポイント獲得!
ポイントスリーセブンをお友達に紹介すると、50Pが貰えます。紹介された方にも50Pが貰えるようになっているので、両方が得をするお友達紹介制度ですね。ポイントスリーセブンから、お友達紹介用のURLが与えられるので、メールやホームページを使って、たくさんお友達を紹介しましょう!

ここに直哉のアド
ポイントスリーセブン



うぇぶポッケ 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
有限会社ネオプラス
アムラックス
10P=1円 必要 10% 銀行振り込み、イーバンク
うぇぶポッケに無料メンバー登録すると、最初の無料メンバー登録で選んだ興味のあるジャンル等に合った、情報メールを受け取る事が出来ます。受信したメール内のURLをクリックすると、5P〜10Pを獲得することができます。また、うぇぶポッケが情報提供しているサイトで、会員登録・資料請求・ショッピングなどを行うと、さらに高額なポイントが貰えます。

そして、携帯電話に対応した『モバイルうぇぶポッケ』もあり、こちらの方では毎日ポイントを貯める事ができます♪モバイルうぇぶポッケへの無料メンバー登録は、ログイン後に表示される『今すぐ携帯電話にURLを送信』というボタンをクリックするだけで簡単にできます。他にも、『スポーツ予想』やお友達紹介制度(1人当たり:紹介者獲得Pの10%)でポイントを貯める事ができます。

うぇぶポッケで現金GET
うぇぶポッケ



ゲットポイント 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
(株)イリアス 100P=1円 必要 50% 郵便振り込み
ゲットポイントは、ポイント付きのメールを受信する・ゲットポイントにログインする事で、ポイントを貯められるサイトです。

ポイント付きのメールの方は、送られてきたメールの中のURLをクリックする事でポイントが貰えます。そして、ログインすることで、ポイントを獲得できるサイトのほとんどは、1日に一回しかポイントを獲得できないのですが、このゲットポイントは、5分おきにログインする事で、1日に何度でも17Pを獲得することができます(ポイント数はランダムで決定される)。
なお、登録するだけで最初から150Pが貰えます♪

CLICK!
ゲットポイント



貯まGeter 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社スパイラル パーティー 100P=1円 −−− アリ! V-money
無料メンバー登録をしログインすると、日替わりで約50のバナー(掲示バナーは毎日変動します) が掲載されます。このバナーをクリックしスポンサーページに訪れると、あなたにPointが貰えます。また、発行されるメールマガジンにもポイントが付いているので、メール受信でもポイントを貯める事ができます。

こうやって貯めたポイントは、郵貯の『V-money』口座に振り込んでもらうことができます。V-moneyは、郵貯を利用したとても手軽な少額決済システムです。

次に、貯まGeterが『超』オススメな理由ですが、それはお友達紹介制度です。自分が紹介したメンバーが獲得したポイントと同じポイントを貰うことができるのです!お友達紹介はメールやHPで出来るようになっています。こんなにお得なサイトは他にはないと思います。貯まGeterは、毎日確実に稼げる『超』オススメのサイトです♪


貯まGeter



とくっち.com 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社ジェイ・マーチ 1P=1円 −−− 20P 銀行振り込み、図書券
とくっち.comは、ログインして現在のポイント発行コーナーに行き、アンケートや簡単なコメントに答えることでポイントを稼ぐ事ができます。とくっちが特徴的なのは、毎日『確実に』稼ぐことができることです。そのアンケートも別に特別なことを書かないといけないわけではなく、不定期で稼げるラジオボタンにチェックするだけものアンケートあり!と、とても簡単です。なお、ポイント発行コーナーですが、1日に3回までしか利用できないように決められています。

『ポイントアンケート』のほかに、『絶対3キロやせてやる!(5,000ポイント)』『あなたの家計簿診断(200ポイント)』など、たくさんのポイントを稼げるコーナーがあります。 そして、紹介制度もあって、紹介者がいて登録した場合10Pが最初から貰えるようになっています。紹介者IDは『 0256025 でよろしくお願い致します。


とくっち.com



Bell Mall 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
INTER HIT 1P=1円 −−− 20P 銀行、郵便局振り込み
配信メールのURLクリックで2ポイント、HTMLメールで4ポイント、その他にアンケートやメルマガ登録などでもポイントが貰えます。今なら会員登録で200ポイント貰えます。

また、紹介すると会員登録した方がポイントを得ると、紹介者にはメール配信のURLクリックで1ポイント、HTMLメールで2ポイント、Web閲覧で3ポイントなどです。紹介されてもいいよと言う方はこちらのフォームから送信してください。紹介メールを送ります。

オプト Bell Mail
・Point 貯めて現金をGET!!
・懸賞やHP情報を配信




Requestem 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
リクエステム 1P=1円 必要 アリ! 商品券、商品、図書券
配信メールは多くていいのですが、交換レートがとっても高いです。メールにはくじが付いているメールもあります。地道に貯めるサイトかもしれないですね。くじの発表は毎週日曜日、ホームページ上で発表されます。オンラインゲーム「ツクル君」上手に育てればGPが貰えます。

紹介すると会員登録した方がReqを貰うと紹介者にも同じReqが貰えます


Requestem



メルクリ 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
プレネットワークス 1P=1円 必要 アリ! イーバンク、商品、Gポイント
ポイントの期限は1年です。配信メールやゲームに参加して勝つとポイントが貰えます。チョッピングや会員登録、資料請求などでもポイントが貰えます。また、アンケートに答えてポイントが貰えますが、アンケートは来ないですね。
メルクリ.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送