携帯でお小遣い



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページ作成

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■ 稼ぎ方について 

携帯で稼げるサイトの特徴は、携帯電話のメールを使って、送られてくるメール内のURLをクリックしたり、懸賞に応募したりすることによってポイントを貯めていきます。基本的にはパソコンを使ってのお小遣いサイトとやり方は一緒ですが、 メールでの獲得ポイントが若干高めとなっています。

パソコンで登録するサイトではメールを見る暇がない人等でも、携帯ならいつでもメールを見ることができるのでポイントも獲得していきやすいと思います。

■ 掲載サイト!

1.チャンネルメール
2.ジャグジー
3.お財布.com
4.OPT-CLUB
5.熊さんメール
6.et-mail
7.ポケットアフィリエイト
8.ちりツモ
9.貯め〜る.net
10.円子のお手紙
11.へそくりメール
12.CLICK-BB
13.CLICK-no1


チャンネルメール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
チャンネルメール 1P=1円 必要 200P 商品券〜パソコンなど様々
チャンネルメールは、携帯電話からもパソコンからも無料メンバー登録が出来るようになっています。そして、最初の会員登録のアンケート(どんな情報に興味があるかなど)にもとづき、役立つ情報メールを携帯電話へ届けてくれます。そして、その届いたメールを見るとポイントを獲得することができます。

チャンネルメールから送信される情報メールには、キャッシュバックURLが記載されています。メール中のURLをクリックすれば、すぐに獲得した金額が反映されます。

そして、お友達紹介制度もあり、お友達を1人紹介すると200円を貰えるようになっています。
チャンネルメール



ジャグジー 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社シーエー・モバイル −−− 必要 なし! 現金
ジャグジーは無料で参加できる競馬懸賞サイトです。ただし、PCメールアドレスでの登録はできず、ドコモとAUの携帯電話メールアドレスでのみ登録ができます。完全無料でリアルな競馬を予想でき、しかも見事予想が的中した方には当選金をGETできる権利が!もちろん流行の三連単です。

参加方法はとても簡単で、ジャグジーから送られてくるメールを購読するだけです。そうすれば、誰にでも簡単に投票する権利が得られ、本物の競馬レースに参加できます。現在全く競馬の仕組みが分からない方でも、簡単に参加することができるものですので安心して下さいね。要は、1位、2位、3位になる馬を当てればよいのです。

競馬通の方にも、競馬初心者の方にも、とてもオススメの競馬懸賞サイトです。


ジャグジー



お財布.com 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
オープンキューブ 1P=1円 必要 アリ! 銀行、郵便振り込み
お財布.comは携帯で稼いでる人なら知らない人はいないくらい有名で会員数も20万人突破しました。配信されたメール内の広告のURLにアクセスするだけでメール内に記載されてる金額を獲得できます。

重要なのが紹介制度。なんと紹介した人が稼いだ分も自分のポイントに。たくさん紹介した分だけあなたにお金が貯まるという最高の紹介制度です。

私の携帯の収入では1,2位を争うほどです。また登録、利用料は完全無料で振り込みも300円からと使い勝手のいいサイトです。
お財布.com



OPT-CLUB(オプトクラブ) 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
ドット・コム株式会社 1P=1円 必要 100円 銀行、郵便振込み
オプトクラブは一番あなたが興味のある情報を携帯電話やパソコンにメールでお知 らせ。企業からの宣伝やバーゲン・特売情報、イベント情報、趣味や余暇の情報、レストラン・飲食店情報、求人など様々な情報をお届けします。1ポイント1円で、一通受け取るたびに10ポイントご進呈。 おトクな情報をゲットして、ポイント貯めておこづかいを貯めよう!

1メール10ポイントって、広告主様がパケット料や見てくれたお礼として みなさまに還元しているんです。オプト・クラブがピックアップしたおトク情報を、ポイント付でお届けしているので、ダブルでおトク。

お友達紹介で100ポイントです。 1ポイント1円で計算し、1000ポイントで指定された口座にお振込みします。ポイントの振込み時には、[銀行]800円、[郵便局]130円の手数料がかかります。
オプトクラブ



熊さんメール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
テクノモバイルマーケティング 1P=1円 必要 ナシ! 郵便振込み
熊さんメールは、会員登録時のアンケート(どんな情報に興味があるかなど)にもとづき、あなたの町の、地域の、役に立つ、ホットな情報を携帯電話へお届けします。そして、その届いたメールを見る、または、アンケートに答えて頂くだけで、モニター料をゲットできます。

なんとこのモニター料というのが驚きの金額で1通10円から100円と高額となっています。

2004年の10月まで紹介制度をやっていましたが現在は残念ながらありません。3000ポイントから郵便振込みが可能です。
熊さんメール



et-mail 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社チャンス 10P=1円 −−− 300P 銀行振り込み
etmailはちょっと変わった携帯メールサービス。メールの送受信で月額最大9300円が獲得できる、携帯専用フリーメールアドレスです。etmailからメールを送信し、メールに広告が挿入されれば12P獲得可能です。送信相手もetmailに登録している必要があるので、仲のいい友達に勧めてやりとりすれば、ポイントも貯まるし、紹介ポイントももらえて一石二鳥。

友達とメールしているだけでポイントが入るこのサイトはぜひ登録してください。
et-mail



ポケットアフィリエイト 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社ディー・エヌ・エー 1P=1円 −−− ナシ! 銀行振り込み
ポケットアフィリエイトは「広告を掲載して収入を得たい」というホームページ、メールマガジン運営者と「ホームページ、メールマガジンに商品やサービスの広告を掲載したい」という企業とをつなぐアフィリエイトサービスです。あなたが掲載した広告を経由して報酬対象となるアクション(会員登録や商品購入)が発生した場合、各アクションにあらかじめ定められた報酬(1会員登録につき400円、商品購入額の10%など)が支払われます。

このサイトの魅力は

■報酬が高い
まず入会して、広告主の報酬を確かめてください。弊社ではサイトオーナー様に儲けていただくことが、ポケットアフィリエイト成長の一番の近道であると考えていますので、他のアフィリエイトネットワークよりも報酬は高めに設定してあります。
■広告を選べる
サイトオーナー様が掲載する広告を自分で選択できます。勝手に配信されてくるクリック保証サービスとは異なり、自分のサイトに合った広告のみを掲載できます。
■メルマガへの掲載も可能
携帯ホームページだけでなく、携帯メールマガジンへも広告の掲載が可能です。メールマガジンを発行していて現在収入がない方はチャンスです。
■掲載が簡単
ポケットアフィリエイト入会後、直ちに広告の掲載が可能です。広告掲載に関して承認の必要がない広告主が多いのも特徴です。
■充実した効果分析が可能
月単位、日単位でクリック・成果を様々な角度から分析できるツールを提供しています。リアルタイムで結果の閲覧が可能なため、広告配信後直ちに結果分析が可能です。

ポケットアフィリエイトはモバイルサイトのみを対象としていますので、携帯ホームページやメールマガジンを運営している方は是非ご参加ください。
ポケットアフィリエイト



ちりツモ 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社チャンス 1P=1円 −−− 50P 銀行振り込み
アドウェイズ運営のサイト利用系プログラム。ちりツモから、広告サイトに登録することで、ポイントが貯まります。ポイントはGAMEで増やすこともできます。 紹介すると50P。紹介人数によってボーナスポイントももらえます。支払いは、3000円から銀行振り込み。

ちりツモの登録は携帯からでしか出来ませんので携帯でchili_e-0000oas@adjt.jpまで空メして下さい。



貯め〜る.net 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社チャンス 1P=1円 −−− アリ! 銀行振り込み
「貯め〜る.net」は、メールの貯金箱。携帯メールを送る際に広告を付けて送信。受け取った相手が広告を見ると1〜10円が、また、貯め〜るからのメールの広告を見ると1〜20円が貯まります。 さらに、お友達を紹介してその方がメールを送ったり、受け取って広告を見ると、あなたにも1〜20円が貯まります。
貯め〜る.net



円子のお手紙 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社チャンス 1P=1円 必要 アリ! 銀行振り込み
円子のお手紙から送られるメールをクリックするとくじ付メールが来ます。 くじ付メールをクリックすると貯金ができます。 ( くじなので、毎回貯まる金額は変わります。0円の時もあります。)

さらに友達紹介して友達がお金が貯まれば、あなたにも同額のお金が貯まります。
円子のお手紙



へそくりメール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社チャンス 1P=1円 必要 100P 銀行振り込み
へそくりメールは送られてくるメール広告をクリックするだけで1〜20ポイントもらえます。ほかにも会員登録や資料請求などによってもポイントがもらえます。

さらに友達紹介すると100ポイントがてに入り5000ポイントから銀行振り込みが可能になります。
へそくりメール



CLICK-no1 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社チャンス 1P=1円 必要 100P 銀行振り込み
自分か他の人に与えられたURLをクリックしてもらうだけでなんと50円という高額がもらえます。ただし、1人がクリックできるのは1ヵ月に1回です。つまり1度同じURLをクリックすると、同月に同じ携帯から何度アクセスしても課金されません。しかし、月が変われば、また課金されます。
1ヶ月に1回は、同一携帯でクリックできるのです。


CLICK-no1



CLICK-BB 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社チャンス 1P=1円 必要 100P 銀行振り込み
自分か他の人に与えられたURLをクリックしてもらうだけでなんと80円という高額がもらえます。CLICK-BBは、CLICK-NO1と違って、何度でもクリック可能です。
ただし、利用規約の■ 第5条(不正行為の禁止)で、特定IP・リモートホストのクリック数、及びプレビュー数に対するクリック率が当社独自の適正値を上回った場合契約を解除、及びカウント制限ができるものとする。
又、不正行為対策として特定IP・同一機種による一定期間内のクリックは同一クリックと見なします。
とありますので、ご自分の携帯で何度もクリックする行為はお勧めできません。

信頼と実績が他とは違う!!今すぐclick-bbに入会しよう。
CLICK-BB
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送