懸賞でお小遣い



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページ作成

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■ 稼ぎ方について 

懸賞に応募して稼ぐ、この系統のサイトはインターネットを使ってサイト上から懸賞に応募することができるサイトです。
インターネットを使うことによって無料で簡単に懸賞に応募することができます。またサイトによっては、ポイント制をとっているところもありますので、2倍楽しめるようになっているサイトもあります。

懸賞の商品は、食べ物や電化製品や商品券などさまざまなものがあります。

応募にかかる費用が無料ですので、応募できものには、とことん応募する、これに尽きると思います。 毎日サイトに訪問し、応募できるものがあれば応募する、たったこれだけです!!

■ 掲載サイト!

1.ECナビ
2.ドリームメール
3.ポイントメール
4.My Point
5.ただTEL
6.たのしメール
7.当たる!?くじメール
8.iMi(いみ)ネット
9.チャンス2メール
10.インフォキャッシュ

11.わくわくメール
12.ライフマイル
13.CMサイト
14.クリックチャンス
15.MAIN
16.Big Star Point get




ECナビ 換金率 クリック  紹介制度 ポイントと交換できるもの
アクシブドットコム 10P=1円 必要  300P 現金・商品券・ギフト券
このECナビは旧のMYIDと統合されたサイトです。MYIDのときのサービスはもちろんのこと、価格比較、ショッピングのサービス等の情報もみれるようになりました。

 従来からある懸賞サービスではかなりの数の懸賞に応募することが可能で、一度無料メンバー登録すれば、懸賞に応募する時にあらためて住所や名前などを入力する必要がありません。簡単にたくさんの懸賞に応募できます。しかも、賞品名から検索できたり『豪華順』『簡単順』『締切り順』『狙い目順』などの、とても使いやすい懸賞の検索ができるようになっています。また、『応募履歴サービス』もあって、自分がどんな懸賞に応募しているのか、抽選日はいつなのかが一目でわかるようになっています。

またポイントサービスも有り、毎日おみくじやじゃんけんでポイントを獲得することも可能です。 他にアンケート依頼等も有り、ポイントもためやすくなっています。


ECナビ



ドリームメール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
(株)エルゴ・ブレインズ 1P=1円 不要 アリ♪ 商品券〜パソコンなど様々
ドリームメールは、最大手オプトインメールサービスです。届いたメールをクリックしなくてもポイントが貯まっていきます♪また、たまにドリームメールからアンケートメールが送られてくるのですが、それに答えると、抽選で1000ポイント(4,000円相当)が貰えます。さらに3ヶ月に一度会員の中から一名に1000万円が当たります。

要するに登録してメールを受信しているだけでポイントがたまっていき、会員である限り1000万円のチャンスがあるお得なサイトです。ポイントは、500ポイントから商品券2,000円分などと交換することができます。

また、フリーメール、フリーホームページ等の無料サービスもあります。


Click Here!
ドリームメール



ポイントメール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社第一通信 −−− 必要 200P 様々な豪華商品
ポイントメールは、メールアドレスだけの簡単な無料登録をすると、自分の好きなジャンルのお得な情報メールが送られてきてきます。そしてメール内のURLをクリックするとポイントがたまり、それをもれなく豪華商品と交換できるという仕組みです。ポイントで交換できる賞品はかなり豊富となっています♪

またその他にも、登録情報の更新でポイントが貰えたり、メール内に付いているあみだクジでポイントを貰えるなど、ポイントを貯めるための色んなキャンペーンを随時やっています。またお友達紹介制度もあり、メールやホームページでお友達を紹介すると、1人当たり200Pが貰えます。

メール一通でポイントが5ptと高めなのでポイントがたまるのも早いのでオススメです。

Click Here!
ポイントメール



My Point 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
マイポイント・ドット・コム株式会社 1P=1円 必要 ナシ♪ 商品券、Gポイント
マイポイントはインターネットを使用した、とてもおトクな無料ポイントサービスです。無料メンバー登録をすると、ポイント付きのお得情報がウェブやEメールで届きます。なんとそのメールは1通10ポイントと高額です。

また、それだけでなく、Eメールへの返信(簡単なアンケートへの回答)、ウェブサイト訪問、資料請求、アンケート、お買物、マイポイントから配信されるボーナスメールなど、何通りもの方法でポイントを獲得することができます。

こうして貯めたポイントは商品券(ギフト券、QUOカード、全国グルメカードなど)、その他様々な特典と引き換えることができます。


マイポイント



ただTEL 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
インターネットテレフォン株式会社 −−− 必要 ナシ! 電話代、商品割引、Gポイント
ただTELに【無料】メンバー登録をすると、ポイント付きのメールが送られてきます。そしてメール内のURLをクリックするとポイントがたまり、そのポイントを使って電話が掛けられたり、商品を割引購入できるという仕組みです。また、ポイントはゲームや資料請求等でも稼ぐことができます。ポイントが貯められる3つのゲームについてですが

■Luckyスクラッチ(1プレイ10P必要)
スクラッチゲームにチャレンジし、現れた6個の模様のうち、3個以上同じ模様なら大当たりとなります。今までに持ち越しで累積されたポイントが貰えます。プレーをした時点で、1回のゲームに必要な10Pが自動的に引かれます。
■Luckyジャンケン(1プレイ10P必要)
その名の通り、ジャンケンをしてポイントを稼ぐゲームです。1度も負けずに5回勝ち抜けば勝利となり、1,000円分のQUOカードやただTELのポイントが貰えます。
■Luckyスロット
このゲームは1日1回チャレンジできるスロットゲームで、参加するためのポイントは必要ありません。ゲームのやり方は簡単で、スタートボタンをクリックするだけです。すると自動的にスロットが止まり、同じ絵柄が3つ揃えば商品が貰えます。なお、1日1人に必ず賞i(5,000円分QUOカードなど)が当るようになっています♪

「ただTEL」完全無料電話サービス
ただTEL



たのしメール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社チャンスイット −−− 必要 ナシ♪ 様々な豪華商品
“たのしメール”は、最初の無料メンバー登録の時に、受け取りたい情報の分野をあらかじめ登録します。すると、『たのしメール』という情報メールが送られてくるようになります。

“たのしメール”には毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついており、メール内のくじURLクリックだけですぐに当たりかハズレかが分かるようになっています。くじを引く際のポイントですが、高速版くじ(FLASH非対応の方はこちら)の方をクリックするようにすると、いちいちくじの画像を見なくても良いので時間が短縮できます。
もっと魅力的なのは、無料メンバー登録をしておくだけで、毎月100万円が当たるチャンスがあるという点です♪


たのしメール



当たる!? くじメール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社イージーユーズ −−− 必要 アリ♪ 1万円、様々な豪華商品
当たる!?くじメールは、無料メンバー登録をすると、その場で現金1万円や素敵なプレゼントにチャレンジできるメールが送られてきて、その場で当選がわかる懸賞に応募でき、当たりが出た場合にはすぐに賞品が貰えます!

つまり、『懸賞に応募する手続きがいらない上に、抽選日を待っている必要もない』のです。個人情報の入力や、アンケートなど、結構大変な懸賞応募をしなくても良く、すぐに結果が分かるのはとても魅力的です!

また、紹介制度もあります。通常、くじは1メールにつき一回しか引けないのですが、お友達にくじメールを紹介することで、もう一度くじが引けるようになります。つまり、紹介した人数分、くじを引くことができます。

Click Here!
当たる!?くじメール



iMi(いみ)ネット 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社ライフメディア 1P=10円 ――― 10P イーバンク、Gポイント、金券
このサイトは受け取ったメールにあるアンケートに答えるとポイントが発生します。

アンケートの内容は大抵1〜3問くらいで簡単です。そして、表に書いてある通り換金率は高いです。たまに、一気に数十ポイント(数百円相当)も貰えるアンケートのお願いがきたりもします♪

iMiネットは、メール一通当たりの金額がかなり高いので、あまり時間をかけないで現金や金券に換える事ができると思います。最近、イーバンク銀行『発行料や年会費等は完全無料 イーバンクカード』に現金振込みできるようになりました!
iMi(いみ)ネット



チャンス2メール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社サイバーブレインズ 1P=1円 必要 ナシ! 銀行振り込み
無料 メンバー登録をした後はメールを受信して、その中のURLをクリックするとポイントが貯まります。また、メールで送られてくる簡単なアンケートに答えることで50〜500ポイント(500円相当)が貰えます!そして、チャンス2メールのサイトを訪れると、たまにCMをやっていますので、それをクリックすると10ポイント稼げます。つまり、3通りの方法でポイントを稼ぐことができるのです。

さらに、モバイル(携帯電話)会員になると、最初から100P(現金100円相当)が必ず貰えます。

また、『CMサイト』とも提携していて、CMサイトとポイントが合算できるので、CMサイトの方にも無料メンバー登録をしておくのがオススメです。


チャンス2メール



インフォキャッシュ 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社アルファ 1P=1円 必要 120P 銀行、郵便 振込み、イーバンク
メンバー登録をすると、お得な情報メールが送られてくるようになります。そのメールの中にある企業のURLをクリックすれば、現金ポイントがもらえるという仕組みです。

さらに、会員限定の毎月1回エントリーできるキャンペーンもあります。これは、Info-Cash.comホームページ上で、毎月1問クイズ・アンケートが出され、それに解答すると商品券などが当たるというものです。インフォキャッシュに登録したら、必ず毎月1回抽選に参加しましょう!

現在、紹介キャンペーン中でお友達を紹介すると120P、紹介されたお友達には新規入会ポイント100Pにプラスして、さらに30P(30円)がもらえます


インフォキャッシュ



わくわくメール 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社サクセスコール 1P=1円 不要 100P 銀行振り込み、Gポイント
わくわくメールは、無料メンバー登録すると、自分が興味がある分野のメールが届きます。そして、そのメールを受け取るだけでポイントが貯まります。

わくわくメールは無料メンバー登録する時に、『携帯にもメールを送ってもいいですか?』というチェックボックスがありますので、そこをチェックすると携帯でもメールを受信できるようになります。パソコンで受信するメールよりも、携帯で受信するメールの方が、『1メール=2円』で配信量も多いです。こちらもアクセスしなくてもポイントが加算されます♪

稼ぎ易いサイトなので、ここはオススメです!コツコツと現金を稼いでいきましょう♪Gポイントにも参加しているので、ポイントを合算して早く換金することができます。

WAK2MAIL
わくわくメール



ライフマイル 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株)サイバーエージェント 1P=1円 −−− 50P 銀行振込み、イーバンク、賞品
ライフマイルはオンライン上での会員登録や資料請求、ショッピング等でマイルを貯めることができます!その貯め方も何十通りもあり、ポイントも貯め易いです♪また、貯まったマイルは「現金や素敵な数多くの「賞品」に変えることができるんです。

貯めたり使ったマイルは、マイル通帳でいつでも確認することができます。


ライフマイル



CMサイト 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
(株)ポイントゲート 1P=0.7円 必要 100P 賞品など様々
CMサイトは、企業のアニメCMを見ることでポイントが貯まっていきます。1度見たCMは、30時間を過ぎればまた見られるようになっていますが、各CMごとに、ポイントを稼げる配信回数の制限が決められています。

そして、ポイント制度は、閲覧頻度が1回進む毎にが1CMポイントずつ少なくなるようになっています。つまり、1回目10P、2回目9P、3回目8P…という感じです。現在の最低加算ポイントは3CMポイントとなっているので、閲覧回数がいくら増えても、これ以上は必ず稼げるようになっています。

また、CMサイトから不定期で送られてくるメールにもCMが付いていて、そのURLをクリックしてCMを見ると10Pが貰えます。こうやって貯めたポイントは、貯めたポイントは『賞品やガソリン・マイル、JASマイレージ』などに換えることができるようになっています♪

ここは『チャンス2メール』と提携していて、ポイントを合算する事ができるようになっているので、ポイントが貯め易いです♪


CMサイト



クリックチャンス 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
クリックチャンスプロジェクト 1P=1円 必要 50P 銀行、イーバンク、図書券
クリックチャンスに無料メンバー登録(15歳以上が条件)をすると、1P〜10Pの獲得できるポイント付きのメールが届きます。このメールでは、メール内に複数のポイント獲得リンクがある事もあります。 他にも

1.新規登録で50Pが貰える!
2.メールやホームページなどで、お友達を紹介すれば50Pが貰える!
3.ポイント付きメールで1〜10Pが貰える!
4.アンケートに回答すれば1〜5Pが貰える!
5.デイリーチャンスで1〜50Pが貰える!

デイリーチャンスは、デイリーチャンス上で紹介されているサイトで、資料請求や会員登録などをするとポイントが貰えるというものです。また、リンクをクリックして、サイトを見るだけでポイントが獲得できる場合もあります。


クリックチャンス



MAIN 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
INTER HIT 1P=1円 必要 アリ! 銀行振込み
配信メールのURLをクリックで3ポイント、Web閲覧で10ポイント、アンケート回答で4〜80ポイント、無料メルマガ購読登録で30ポイント、HP無料会員登録で30ポイント貰えます。メール配信が増えてきています。

また、紹介においては会員登録した人がポイントを得ると、紹介者にポイントが入ります。(メールのURLをクリックで1ポイント、Web閲覧で3ポイント、アンケートで1〜20ポイント、無料メルマガ購読登録で5ポイント、HP無料会員登録で10ポイントが紹介者に入ります。)

オプトインメール MAIN
・メール de Point GET!!
・懸賞や最新HP情報を配信




Big Star Point get mail 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
SK-PLAN 1P=1円 必要 ナシ! イーバンク
メール受信することでポイントが貰えます。配信メールで累計ポイントが載っているのでポイント確認がしやすいです。また、500ポイントから交換できるのが嬉しいです。

Big Star Point get mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送