リードメールでお小遣い



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページ作成

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■ 稼ぎ方について 

送られてくるメールを見るか、またはそのメール内の指定されたURLをクリックしてその指定されたサイトをポイントが加算されるまで開いておくというのが主となっています。

メールを多くもらうには、入会登録するときに興味分野の選択を行いますが、そのときに全ての項目にチェックをすればたくさんのメールが送られてきます

■ 掲載サイト!

1.Click Lounge
2.Prize-Prize
3.ビジ天.com
4.GET PAID MAIL
5.Happy Read Mail


Click Lounge 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
アイシステム 1P=1円 必要 5段階 イーバンク、銀行振り込み
ここは1日のメール配信数が多く、サイトにログインしての広告クリックでもポイントが獲得できます。

メール内のURLクリックが0.25円でたまに1円のものが来ます。
サイト内の広告クリックは0.01〜11.11円となっています。

金額が少ないとお思いでしょうがメール数は1日10通くらいです。

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!
Click Lounge



Prize-Prize 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
Prosperity on the net 1P=1円 2段階 50P 銀行振り込み
ポイント獲得方法はメールによる広告クリックで1〜10P、アンケートで100=200Pがもらえます。

広告メールはかなりの数がきます。メール内のスポンサーからの広告をクリックするとポイントがもらえます。

週刊市場調査は日曜日の9時頃から行われ回答すると100Pもらえますのでこれだけで、月に400Pは獲得することができます。
Prize-Prize



ビジ天.com 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
株式会社アルトビジョン 10P=1円 −−− 5段階 イーバンク銀行、商品券
ビジ天.comから届くメール閲覧し広告をクリックすることでポイントが加算されていきます。

貯まったポイントは、現金や商品券に交換できる他、ビジ天.comへ広告の掲載申し込みができます。広告の掲載は現金での広告を申し込むよりも50%もやすく申し込むことができます。
5段階紹介制度については詳しくはビジ天へ・・・。


ビジ天.com



Get Paid Mail 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
有限会社ダイエットナビ 10P=1円 必要 6段階 イーバンク、図書券
このサイトは紹介制度が6段階まであり、登録時報酬が500円とかなり高めの設定になっています。

サイト内はすべて日本語に対応しており、支払いの実績もありかなり信頼できるサイトです。

 メール内の広告を見たり、サイト内の広告を見たりすることでポイントを獲得していくことができます。この他に、自分の直接の紹介者が広告を出した場合1%の報酬を得ることができます。

メールを読む:0.3円〜0.6円
サイト内広告クリック:0.3円〜


Get Paid Mail
Get Paid Mail



Happy Read Mail 換金率 クリック 紹介制度 ポイントと交換できるもの
有限会社ダイエットナビ 10P=1円 必要 2段階 イーバンク、郵便振込み
メール一通受信に対し0.5円〜と他のリードメールに比べると単価が高めに設定されています。登録時報酬も$2もらえますし、紹介制度も2段階とサービスも充実しております。

メールを読む:0.5円〜
サイト内広告クリック:0.5円〜



Happy Read Mail
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送