稼ぐ上で役に立つもの



[HOME]

◆初めての方へ!!

まず初めに読んで下さい
稼ぐ上で役に立つもの

◆お小遣いサイト紹介

メール受信でお小遣い
メール受信でお小遣い2
ゲームでお小遣い
懸賞でお小遣い
アンケートでお小遣い
バナー広告でお小遣い
リードメールでお小遣い
携帯でお小遣い


◆稼げるホームページ作成

ホームページを作る前に
HPで効果的に稼ぐ

◆アクセスアップ

アクセスアップについて
バナー交換に登録
アクセスランキング
検索エンジン
検索エンジン対策
検索エンジン最適化ドットコム

◆必見!ポイント稼ぎ

毎日のポイント稼ぎ

◆リンクについて

相互リンクについて
簡単相互リンク
当サイト掲示板

◆役立つ無料情報

無料ホームページ作成
無料メールアドレス
無料掲示板
無料アクセスカウンター
■ 便利なもの紹介 

懸賞に応募する時に名前や住所を入力する便利な無料ソフトがあります!こういったものを使って楽に収入を稼いでいきましょう!

■ 紹介ツール!

1.インタネットの銀行
『イーバンク銀行』

2.無料で使える
フリーメールアドレス

3.らくらく懸賞応募
『aiBAR2000』

3.ポイントをまとめる
『G.Network』


イーバンク銀行
お小遣いサイトに登録を行って、ポイントがたまっていきその謝礼を受け取るときに商品券等の場合は郵送で送ってもらえるのですが、現金でもらう場合には入金してもらう口座が必要になってきます。

 そこで入金用口座として一番多く使われているのがイーバンクです。イーバンクのよいところは、送金の際の手数料が無料なことと、入金用口座として指定しているところが多いことです。その他にジャパンネット銀行も最近では結構使えるサイトも増えています。

イーバンクはYahoo!Japanやエキサイトを初めとして、他にもいろんな所の振込指定口座になっていて使い勝手がいいです。 ネット銀行はオークション等で入金する際に手数料が安いことや、自宅で振り込める等いろいろ便利でお得なサービスがありますのでこれを機会に口座を開設しておくことをオススメします!!

さらにイーバンク口座に貯まったお金をATMでおろせる イーバンクカード
も無料で発行しています。


イーバンク銀行


フリーメールアドレス
 メールアドレスはお小遣いサイトに登録する際に必要になってきます。複数のサイト登録を行うと、かなりのメールが送られてきます。

 そこでWEBメール、POPメール、転送メール等のフリーメールアドレスを登録し用途別に使用していくと非常に便利です!!

 フリーメールアドレスにはhotmailyahoogooinfoseek等がありますので登録しておくことをお勧めします。



☆★aiBAR2000★☆
これはネットで稼ぐ編や懸賞を初めとして、情報入力をするいろんな場面で力を発揮してくれる優れものです!

aiBAR2000は、住所や名前、メールアドレス等どこのサイトでも入力するような項目を自動で記入してくれます。

もう1回1回入力するわずらわしさから解放されます。ぜひ使ってみてください。



☆★G.Network★☆
G.Network(ジー・ポイントネットワーク)は、バラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品や現金に換えることのできる、とても便利なサイトです。ネットで稼いだポイントを預ける『ポイント銀行』のような役割を果たしてくれます♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送